『ひとりエッチ倶楽部』女のコにも!!大・大・大推薦したいサイトがココです。もちろん全部無料!!
 
見られるのが好きです。普段から結構露出の多い服を着てるけど、知らない人に街で全裸をさらしたいっておもってるワケじゃないです。そんなことはしたくないけど・・・ネットだったら・・・自分の裸やエッチなコトをしてりる姿を見られるのってすごく快感です。そんな自分の画像をみながらオナニーしちゃう男の人を想像すると潤る潤るとなってしまいます。

↑クリックしていますぐ「ひとりエッチ倶楽部」に行く?

●ひとりエッチ倶楽部と出会ったきっかけ●  

2001年の12月。就活大苦戦だった私がリクナビチェックのついでに2ショットチャットをウロウロしていたころのこと。 セルフ撮影した画像を気に入ったチャットのお相手様に見せてあげたりしてました。 そんなお相手様のひとり『京都府在住、けんくん(当時20歳)』さんとのチャット中 『見せるのが好きだったら投稿できるサイトがあるよ』 というような感じで『ひとりエッチ倶楽部』を紹介してもらいまました。 ホントそれまでアダルトサイトって怪しげ〜なイメージしかなかったから、 アクセスしたこともあまりありませんでした。 はじめて見た投稿サイトは私の中でかなりのセンセーショナルを巻き起こしました。(*O*) とにかく内容が盛りだくさんでエッチでおもしろくって、今でもハマっています・・・(^_^ゞ

 
●画像投稿掲示板●  

投稿者が自分でアップロードできる掲示板です。 私の中ではメインのコーナー!!投稿画像のケージバンが4種類あります。

ひとりエッチ倶楽部の投稿画像コーナー
セルフ&ひとりエッチ 野外露出 プライベート コスプレ&ランジェリー
投稿できるのは女性だけ。ちんかめ系〜オナ画像のセルフ撮影はココ 見てるほうもハラハラ、ドキドキ。投稿してる人たちはもっとドキドキなんだろ〜な〜 自慢の彼女とのハメ撮り画像。撮影しながらエッチすると興奮します???ハメられながら撮影されると興奮しまーす(^^; 勝負パンツ、悩殺せくちーランジェリー、自慢のコスプレ衣装はココ。
投稿はとっても簡単!モザイク処理が必要だけどソフトを持っていなくてもフリーソフトへのリンクがあります。 投稿者自信がアップロードも削除もできます。投稿画像に対しての感想やコメントはとっても多いです。99.999%ナイスでエッチなメッセージ!万が一誹謗・中傷を書き込まれても投稿者自身が削除することもできるし 管理人さんに直接メールを送っても素早く対処してくれます。 投稿したくてもどうしてもモザイク処理ができない人には『ひとりエッチ倶楽部』の親玉サイト『紳士淑女の夜の社交場』さんがオススメです。 こっちはブラウザーからPCにある写真を選んで送信するという投稿方法で加工はすべて管理人さんがしてくれます。(大変そう・・・・) 紳士の投稿もオッケ 〜♪なので露出好きのヲットコマエさんも是非利用してください(^_^) 画像投稿のケージバンは『倶楽部』と『社交場』の共用なのでどちらからアクセスしてもオッケー!私はちょっと軽めな『倶楽部』からアクセスしてます。
 
●告白のケージバンなどなど●  
男性から女性へのメッセージや女性から男性へ、あと画像交換もできる?オナ友募集のケージバンとか好みに応じて選べるケージバンが沢山あります。写真の投稿はちょっと抵抗ある・・・っていう人にもオススメ。 実はあんまり利用したことないんだけど、レスが素早くてチャット状態になってたりします。私自身は今までに告白のケージバンにオナニーの実況みたいなカキコみを2回したことがあります。 感想もいっぱい書いてもらいました〜♪
 
●投稿画像コンテスト●  
『倶楽部』と『社交場』の共用のコーナー。投稿写真にアクセスした人が気に入った投稿に投票するだけのシンプルなコンテストで投票総数はわかるけど、今、誰が何票獲得しているかは終了するまでわからないシステムで、画像の表示順もランダムで表示されるともて公明正大なコンテスト。 上位入賞者にはエッチぃ衣装やエッチぃアイテム(*^_^*)の商品も貰えます。 毎月いろんなテーマでコンストが開催されていたんだけど現在は中断しているようです。どうして? 私もオナニーコンテストに2回エントリーしたことがあります。
 
●ツーショットチャット●  
男女共用の2ショットが15部屋。女性限定の2ショットが5部屋あります。 投稿者もたまにウロウロしてるチャット。私も「みうらちゃん」っていうヘンなHNでウロウロしてました。。。愛想悪くてすいません(^^; 大人気のツーショットなので夜は部屋の争奪戦!?いつも満室or待機中。個人の責任で利用するのが良いとおもいます。
 
●動画投稿●  
これは『社交場』の動画投稿館っていうコーナーなんだけど投稿してるからちょこっと紹介します。普段撮影してるデジカメのオマケ機能で動画を保存したものを投稿しました。『社交場』の投稿は依頼しなければ削除されないかあらいまでもずっとアクセスされてコメントを頂いています。なかなかレスできなくてすいません!
 
●利用している人●  
エッチな感想や応援のメッセージをいっぱい書いてもらえます。コメントの常連さんなんかもいていろいろアドバイスもしてくれたりします。 私にっていうことじゃなく・・・気に入った投稿画像にはなるべく感想を書いてください。_(._.)_ とても励みになるし、また投稿したいって気持ちになります。 暖かくてエッチな感想を投稿者のみんなでお待ちしておりまーす♪ 投稿者同士や投稿者とレスしてくれてる人で仲良くなったりします。 仲良くならなくても全然オッケ〜!ひとりでコッソリたのしむのもいいとおもいます。 そういう人がほとんどだし♪ 投稿画像に書いてもらったレスがきっかけだったり。。。オープンチャットだったりと色々だけど、はげましてもらった先輩の投稿者や仲良くしてくれてる投稿者もいます。 エッチで可愛いコや綺麗でセクシーな女性が沢山投稿してるから是非是非アクセスしてみてください。
 
●管理人「ヒロさん」●  
お人柄がとてもよいのです。 管理人談話室やおしらせケージバンでのやり取りを拝見してるだけで充分そのお人柄はつたわってくるのです。 誹謗・中傷などのカキコみに対しては容赦ないし、出入り禁止にしてくれたり・・・投稿者にとってはとても頼もしい存在です。 利用者に対してのアドバイスもとても親切で丁寧だし、いろんな便利な機能や楽しいコーナーも次々に追加してくれます。 最近ではアブノーマルな画像も投稿できる別サイトもはじまりました。 一部?多数だよね?のマニア様は『大人の優艶地』にアクセスしてみてください。
 
■ひとりエッチ倶楽部関係のサイト■  
ひとりエッチ倶楽部 告白ケージバン、ツーショットチャット、投稿いっぱ〜いのひとりエッチ倶楽部でムラムラ解消してくださいっ
紳士淑女の夜の社交場 コンテンツ盛り沢山!美女盛り沢山!オトコマエ盛り沢山!動画投稿館というコーナーに動画を投稿しています。
大人の優艶地 ちょっとマニアック系の画像投稿のケージバンなんだけど安心して利用できるのは社交場グループだからです。アブナイ系に投稿してます。
 
■ひとりエッチ倶楽部おともだちサイト■  
『ひとりエッチ倶楽部』への投稿でお馴染み恭ママちんのHP。オープンチャットで仲良くしてもらったり、投稿へのコメントで随分励ましていただきました。セルフ〜野外〜コスプレとなんでもこなす投稿クイーン!
『ひとりエッチキング!NGさん』のサイト♪今は投稿してない超セクシーなまさゆちゃんの画像やそこそこキレイに撮れてるな!の私の写真なんかを題材にアダルトでアートな作品集+フォトレッタチ講座があります。
 
■□PR FOR LADIES□■ ナイショで買えるよ♪→気持ちいいことすきですか?「激安・快感グッズを手に入れよう」
   
    モドル

 

 

動画 アダルト動画 ライブチャット